にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年04月16日

すみれの右前足

午後から ようやく雨があがり太陽が見えました。

さぁ〜やっと散歩だよ すみれ

あ〜やっぱり いつもより人が多いねえ
久しぶりの天気に ウォーキング中の人、犬の散歩の人

すみれは早速 クンクン開始!!

100416_155914.jpg


そうそう

すみれの右前足 今 毛がカットされ 足だけプードルみたい

手術のときに 点滴だったかな針を刺すのに カットされました。

腰のあたりも 毛が少しカットされていてパピヨンとしての毛たっぷり
ふさふさの優雅さは ないんですよね〜

しばらく 服でも着せるかなあ

でもきっと嫌がるだろうし
この際 ちょっと伸びきってボサボサだったところもまとめてカットして
すっきりさせるかなあ〜

でもきっとすみれにとっては そんなことどうでもいい
面倒なことはイヤだなーって感じなんだろうなあ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 19:36| 宮崎 ☁| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

すみれちゃん手術後なんですね。元気になってよかったですね。
実は私5年前まて宮崎に住んでたんですぅ。
大淀川の風景がなつかしくて…
平成13年からしばらく都城、そのあと宮崎市和知川原に。
うちの子も女の子で手術をしたのだけれどやっぱり舐めてしまって化膿して…大変でした。
そして何より…太りました。
どうぞ気をつけて。
Posted by みんみん at 2010年04月17日 09:20
みんみん さん 

こんにちは

そうですか お住まいでしたか。大淀川沿いは 犬の散歩でいっぱい
なんですよね〜
でも すみれがやってくるまで ほとんど散歩したことなく
良さに気づいたのは 最近なんですよ。
宮崎市民として もったいないことしてました。

手術後の 体重増加はやっぱり深刻ですか・・・

気を付けますぅ  

ありがとうございます!
Posted by すみれママ at 2010年04月19日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。