にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年04月26日

一年目だね すみれ

わがやの娘の 誕生日でした。

そして 今日は すみれがわがやにやってきて

☆1周年☆

娘の誕生日のプレゼントというわけではないのですが
それがきっかけだったんです。

1nennme01.jpg

だから 一人と一匹に 
「ありがとう&これからもよろしくね」
なのです。

そして 
「甘えるな&ママの手を煩わせるなよ」
でもあるんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 19:37| 宮崎 ☁| Comment(3) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日遅れましたが(汗)、ネネちゃん、お誕生日おめでとう♪
ネネちゃんのお誕生日が、すーちゃんの来た日だったんですね〜!
これからも、ずっと仲の良い姉妹でいて下さいね!

写真のケーキ?タルトかな、いちごがどっさり乗ってて
おいしそう〜(^・^)
Posted by フーノン at 2010年04月27日 21:34
フーノンさん

いつも ありがとう ございます!!

ケーキを頼みに行ったとき 娘が迷わず選んだのが
いちごのタルト
「いちごがたくさん食べられるから」
が理由

フルーツ犬すみれは ずっといちご狙ってました。
でも残念
いちごの上に シロップみたいな ゼリーみたいなものが
かかってたので 食べられませんでした。


Posted by すみれママ at 2010年04月28日 09:49
ネネちゃんお誕生日おめでとうございました♪
フルーツ犬のすみれちゃん、目から
「イチゴイチゴ〜〜♪」ビームが
出てそうですね〜(笑)
食べれなかったとは残念!

わたしもブログ書いてみました♪
http://tottoko.eshizuoka.jp/
スローな更新だと思いますが(汗)
お暇があったら遊びに来てください♪
Posted by lanceママ at 2010年04月29日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。