にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年05月04日

大きくなったなあ

ss2009-04-26hajimemasite.jpg

すみれがやってきて 何か変わった?

「家族でよくおしゃべりするようになったよね〜
すみれのことをネタに」

それから?

「留守番のときさみしくなくなった。
姉妹がいる感覚がちょっとわかった。」

そっかー

ママはね〜
なにより 散歩の回数がぐっと増えて ご近所を歩くようになったよ。
以前はほとんど行くことのなかった 近くの川
あそこに ほぼ毎日行くんだからね〜
季節ごとに花が咲くことや やってくる水鳥 に気付かされたなあ

それから よく知らなかった 世間のペット事情ってのを 知ることになったし

なにより 毎日が楽しくなったね

ねっ すみれ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
【関連する記事】
posted by すみれ at 15:29| 宮崎 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
まさに、うちもその通りです。
うちの子も同じです。
そして、私も、以外とご近所に何があるとか知らなかったです。
かけがえのない宝物になりました♪
Posted by ちぃたん at 2010年05月06日 07:07
小さい頃のすみれちゃん、すごくかわいい♪

本当・・全然変わりました^^
今まで見えないようなものが見えてとても充実しているようにも思えます。

大事な家族ですね♪
Posted by まつず at 2010年05月07日 22:25
こんばんは♪
ブログにご訪問ありがとうございました☆
そして、今回の記事、とても共感しました。
lanceを通して世界が広がりました♪

すみれちゃんBABY時代からめっちゃ可愛い♪
肉球、ピンクもあるんだ!
lanceは全部黒で〜す☆
Posted by lanceママ at 2010年05月12日 21:50
パソコン修理中で ちょっと遠ざかっていたら コメントいっぱい
更新も ぼちぼちなのに ありがとうございます。

ひとりごとのようなつぶやきにこんなに共感いただいて
うれしいぃ〜〜 すみれママです。

ブログ更新できるよう ネタ探ささなくちゃ!!
Posted by すみれママ at 2010年05月12日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。