にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年05月17日

すみれも楽しかったよね

修理中のパソコンが帰宅

夫が休日にいろいろ 設定してくれて(私はまったくわからん)
使い方を一応説明してくれて

でも 
私は 詳しいことわかんないから ようし当たって砕けろ!!

というわけで 今更ですが
GWに行った ドッグランネタでいきます。

sdogrunkitayo01.jpg

阿波岐ヶ原森林公園のドッグランへ

以前行ったとき 大きさによってエリアが分かれていたのに
なんだかいろんな大きさのワンちゃんがいて すみれは
追いかけられて大変だったので 午前中早めに。

sdogrundejump02.jpg

先客は おぉ〜かわいい ミニチュアシュナウザーの親子
なんといっても見た目が おしゃれ 

それから 小さめの柴犬
あらら 遠慮してくださり、別エリアに移動してくださいました。
お心使いありがとうございます。


そこで すみれはミニチュアシュナウザーの親子と遊ぶことに。

すみれは小さいからか よく走るからか やっぱり追いかけられる

それでも

ぜ〜〜〜んぜん負けません!!

スゴイ!
走って走って 振り回して 巻いている

そして時折 相手の飼い主さんのそばにいって 助けてとばかりに
一回り。

わかってんな〜


でも 鬼ごっこみたいで 楽しいよね

えっ 逃げる方はけっこう大変だって?

まあまあ いいじゃないの

あんまり 早く走りまわるから 撮影不可


そうだ

最近すみれのいいお顔 ブログに載っけてないから 一つにっこり
頼むよ

はい せーの

siikaosite03.jpg

うんうん

いい顔してる

手術後 安静があったりして最近たっぷり走り回ってなかったからね
ストレス解消できたかな

暑くなってきたし 帰りにアイスでも買ってそろそろ帰るか
今日 あのスーパー割引だったんだよね〜 フフフ

satuikana04.jpg

ムリムリ

すみれは 氷

  ね

「えーーーっ
ママは見てただけじゃん
走ったのは すみれなんだからね!!」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 11:05| 宮崎 ☁| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

すみれちゃんの笑顔、かわいいぃ〜(*^o^*)
とっても癒されました。
ドッグラン楽しそうです。
うちは、まだ未経験なので連れて行ってあげたいな。

すみれちゃんもアイス食べたいよね〜(笑)
Posted by ちぃたん at 2010年05月17日 12:57
こんにちは〜

ドッグラン 最初はコッチのほうが緊張します。
うまく馴染めるかしら やっていけるかしらって
まるで 幼稚園に初めて入れるときのような心境

そこここで 雰囲気も犬の種類も 飼い主さんのタイプも
全然違うから いろんなところ渡り歩いて楽しんでますヨ。

すみれにアイス?
ダメダメ!!
こ・お・り
デス

ふふふ
Posted by すみれママ at 2010年05月18日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。