にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年05月18日

いい女になってやる!

あ  あのさぁ〜すみれ

s07nani01.jpg

パパがこんなこと言うのよ

すみれの毛は パピヨンにしては短くないかって。

ママのブラッシングがたりないからだって。

育毛じゃないんだからね〜


s08uso02.jpg

そっ だってすみれ4月の避妊手術で少しカットしているんだもん
仕方ないよね

そんなこと言うんだったら 自分がブラッシング毎日キチンとしてやれって〜の

s11nande03.jpg

大丈夫 大丈夫よあせあせ(飛び散る汗)

個体差ってのがあるんだし

それにすみれまだやっと一年過ぎたところだし

s02dousite04.jpg

もちろん

同じ女として すみれの気持ちわかるし

すみれはそのまんまでも 十分にかわいいさ

s14tuyoku05.jpg

ヨシヨシ  

じゃあ ブラッシングするか

ってこれ効き目あるのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 11:47| 宮崎 ☔| Comment(3) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
十分 可愛いと思います。
お顔立ちも優しくて女の子らしいです♪

コートって2〜3歳くらいまでかかるんじゃなかったかな?
まだまだ、これからモシャモシャになるかもですよ〜(*^o^*)
Posted by ちぃたん at 2010年05月19日 12:57
はじめまして。最近このブログを見つけて最初から拝見しました。
すみれちゃんとねねちゃんの成長日記風でほんわかした気持ちになりますね。

パパさんは気が短いですね(^^;
いまでも立派なレディですが、2歳ぐらいになったらもっと立派なコートになるんでしょうね。すみれちゃんのアップの写真は珍しいので、美人具合を改めて確認させていただきました(^^)
Posted by BF at 2010年05月19日 18:13
みなさま すみれへ励ましのお言葉ありがとうございます。

それなりに耳や尾っぽの毛はあるのですが
パピヨンとしては 短い方かなあ

それでもいいと思っている親バカです・・・

もう少し 期待していたいと思います。

◎ちぃたんさん
女の子らしいだなんて ありがとうございます。

親の欲目で かわいいかわいいと言い聞かせ
育てたいと 思います!!

◎BFさん
最初から見てくださったなんてありがとうございます。
お恥ずかしいくらいです・・・

すみれはカメラキライで大変なんですが、
アップ顔の写真がもっとうまく撮影出来るよう 頑張ります!!
Posted by すみれママ at 2010年05月19日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。