にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年06月16日

走るすみれ

DSC_7009.JPG

ここは 地元のドッグラン

ワンちゃんたちとふれあいできると いいんだけど

弱虫すみれには

ちょうどいい日でした。

さぁ すみれ 走っておいで


0120100606_走る.jpg

走って

走って

走って

元気に走りまわりました。


s20100606_6893-crop.jpg

そだね

室内犬でも やっぱり犬だもんね

イキイキした顔してるよ


sDSC_7028.jpg

とーぜんでしょ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 11:33| 宮崎 ☀| Comment(4) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

走ってるすみれちゃん、
すごく楽しそ〜♪♪
いい顔してますね^^
Posted by まつず at 2010年06月16日 12:25
お久しぶりです♪
宮崎の口蹄疫問題をニュースに出るたび
とても心が痛いですが・・・
すみれちゃん&ファミリーのみなさんも
元気そうで何よりデス!

↓見ましたか??
http://www.365calendar.net/top/papillon
パピヨンの写真を集めたカレンダーがあるんですって♪

lanceは誕生日の
8月20日にエントリーしました♪

興味があったらチェックして見て下さいね☆
Posted by lanceママ at 2010年06月18日 16:55
まつず さん

コンニチハ

はーいほんとに
こんなにいい顔してるんだなあって 画像確認しながら
思いました。

楽しいんでしょうねえ
Posted by すみれママ at 2010年06月19日 19:29
lanceママさん

こんにちは

宮崎をご心配いただきありがとうございます。

毎日心が痛む日々ですが 何もできない私たちは
自粛と宮崎産を食することで 少しでも協力している
つもりなんですよ。

カレンダー情報ありがとうございます。

見てみますね。
Posted by すみれママ at 2010年06月21日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

