にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年06月22日

にく☆にく☆肉ぅ〜

さぁ〜昨日に引き続き 肉ネタです。

これは 2週間ほど前の話ですが・・・

口蹄疫問題が起きてから 宮崎産を守るぞ!という愛県心から

宮崎産の牛肉、豚肉のセールをやっているとついつい買ってしまう
私です。

早速すみれの登場

さっすが 肉の匂いはわかるんだね〜

でも食卓にあがるのはだめっ
いすに乗らないの

nikuniku01.JPG

すみれにも ちゃんとわけてあげるから

お行儀よく

なんて犬にはムリ? いや それじゃあ 世間の立派な犬さま方に
申し訳ない。

我慢できないのは すみれだから だね。

nikuniku02-crop.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 14:06| 宮崎 ☁| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

