にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年07月05日

W杯 終わったの?

Whai終わったの01.JPG

まだまだ
ワールドカップのおもしろいのはこれからよ。

でも

サッカー好きパパでも さすがに日本戦が精一杯だったみたい

パラグアイ戦だって ハーフタイムからしばらくは寝てたからね

夜中の試合ばっかりで 仕事から帰ってからの観戦は 大変なのよ 

w杯終わったの02.JPG

ボール追いかけて 噛むんじゃないの

ガジガジやってたら

サッカーにならないでしょ

蹴るのは無理でも

ほら 鼻先でちょんとか

ムリかなあ〜


今のサッカーボールってこんなデザインの方が珍しいよね

w杯終わったの03.JPG

ムリしない ムリしない

ただでさえ 体温高いし 毛でいっぱいなんだから


それにしても アルゼンチンもブラジルも消えるとはなあ

おもいっきり語れるほどの通じゃないけど
それでも
あの南米チームのどっちかはぜったい 決勝のこると思ってたね

マラドーナの監督ぶりもなかなかおもしろかったし

でも

メッシを気遣った最後の会見は 泣かせるよね〜

日本だって ベスト8は夢じゃないと思ってたけど
ベスト8の試合の 激しさと巧みさを見ていると
まだまだ
日本が ベスト8に行くのは 先の話なのかなあと思うよね

それから

Whai終わったの04.JPG

photo by NENE

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
 
posted by すみれ at 09:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | ネネ&ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。