にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年07月28日

すみれと食事できるところ

九州自動車道 広川サービスエリアで休憩


いろんなスケジュールを考えると ここで一緒に食事しておくのがいいかと
いうところで。

わんわんテラスがあるのはいいものの・・・

暑い

広川サービスエリアでごはん01.jpg

でも

ぜいたくは言っていられない。

今回はここでいいのだ!!!

汗ダクダクの中 すみれは横目でこちらの食事を見つつ。

八女茶のソフトクリームが おいしかったなあ〜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 21:25| 宮崎 ☔| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久ぶりです。いや〜ん!!うちの近くじゃないですかぁ。すみれちゃん うちの庭で休憩したらよかったのに〜〜〜。って うちの庭が荒れてるかっ!!ハハハ
Posted by 「ま」家の嫁 at 2010年08月01日 10:06
だよね〜
近くだろなあと思いながら 通過してしまいましたぁ〜

だって 高速1000円の魅力についつい・・・

こんどこそ 今度こそ ぜひぜひ 遊びに行きたいです。
Posted by すみれママ at 2010年08月04日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

