にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年08月03日

佐世保バーガー☆

まだ 家を出発して 一日目

それなのに 一週間もかかってしまった・・・

でも 長崎市内は見所いっぱいで ちゃんと見てないんだよね。
一口かじったという程度でしょうか・・・


ようやく 長崎市内を離れまして 一路佐世保へ
けっこう遠いんです。

そして佐世保へ01.jpg

海岸線のきれいな景色に見とれました。

太平洋に面している 宮崎では 決して見られない景色でした。

そして

娘も楽しみにしていた 佐世保バーガー

あぁ〜ごめんよ すみれは 食べられないんだよね。
またまた ごめん。

佐世保バーガーといえば.jpg

でっかい でっかいハンバーガーを食べるのに夢中で 撮影するのを
わすれるという失態

ポテトもうまいんだ

でも 美味しいのよね〜
夕飯は ここで済ませました。

LOG KIT

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 10:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。