にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年08月04日

佐世保の朝

佐世保で すみれとともにホテルに泊まった すみれファミリー

朝はみんなで散歩

知らない街に行くと お店の看板見ているだけでも楽しい

そこで娘が見つけて撮影したものいろいろです。

佐世保を散歩01.jpg

夜は出歩かなかったのですが、行ってみたかったね〜なんてお店がいくつも
ありました。

佐世保もほんの少ししかかじらなかったので 絶対また行きたい町です。


おはよう佐世保01.JPG



あっ

もちろん 散歩中はちゃんとリード付きで歩かせてましたよ。



おはよう佐世保inbag02.JPG

館内に入るときはバッグの中で我慢してね

というわけで この日もあつい一日のスタートとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 16:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

