にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年08月07日

すみれと真夏のハウステンボス 〜2

いくら頭で暑いとわかっていても やっぱりツラかった・・・

だから こんなミストは 生き返る〜〜〜〜

HTあついね〜01.JPG

それでも 「暑い」と口に出さないようにして まわりの景色を
楽しもうとしていたのですが

HTあついね〜02.JPG

それに なんといってもペット連れでは 建物の中には入れない
(仕方ありません。わかっていたことです。)

他にも犬連れの人いました。

外のテラスやパラソルつきのテーブルでなら 食事もお茶もできます。

犬連れの方は そうしていました。

でも

暑すぎて とても そこでいいから座りたいとは思えないすみれファミリーなのでした。
 
HTあついね〜03-crop.JPG

すーちゃんと 遊べる!と安易に考えていましたが これがすみれにとってよかったのかどうか。
かえってかわいそうなことをしたなあ
一緒に遊びたい 連れていきたいというのは

飼い主のエゴ だったかも。ごめん すみれ。

ときには 預けて別行動することも大事かもと感じたのでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 21:59| 宮崎 ☔| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんは〜
あんずのオヤジといいます。(りえ☆の旦那です)
うちのブログにコメントいただいていたようでありがとうございます。
(いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。)
ハウステンボス行ったんですね。
ということは鳥栖を通過してますな。
以前の記事で広川SAがUPされていて、来てたんだぁと思っていました。
娘さん(ネネちゃん?)日記のネタができて良かったですね。
昨日、うちの娘(人間の方)に日記に書くことがない!!と言われ、そろそろどこかおでかけしないといけないなぁと思う今日この頃です。
またコメントさせてくださいね。

Posted by あんずのオヤジ at 2010年08月11日 21:49
コメントありがとうございます。

あんずパパの頑張りを応援しつつ さていつまで続くのかしらと
楽しみにいえいえ 心配していました。

うちの夫も挫折したくちですので・・・

あんず家の ブログで見た江戸村みたいなところも
候補地だったんですが 今回は龍馬の魅力に勝てず
長崎市内をちょっとだけ うろついてきました。

こうめちゃんとあんず姉の 今後を楽しみにしています。
Posted by すみれママ at 2010年08月11日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

