にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年08月10日

ハウステンボスにて 〜3 すみれの意見

HT水遊び01.JPG

水遊びしてくるんだって

さすがにあっつい ハウステンボス
子どものため 水遊びスペースがあるのです。

HT水遊び02.jpg

そっ

こんな感じ

私とすみれは木陰のベンチで待機

涼しくはないないけれど ひといき  ふぅー

HTすみれの意見01.JPG

なによ

いきなり

マジな顔しちゃって

HTすみれの意見02.JPG

どうして?

我慢できなくなった?
でも
小さい子どもも多いし 犬はダメだと思うよ

犬連れOKのペットに優しい施設かと思ったんだけど
それとこれとは違うみたい

ママの勘違いだった

涼しくはないけれど もう少しここで 待ってようね

HTすみれの意見03.JPG

あぁ〜〜ん すねないで〜〜
だっこしてあげるから〜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 16:15| 宮崎 ☁| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

