にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年08月11日

ママって しつこい

あっすみれも食べる?

おなか冷えるかなぁ

どう どんな感じ?

そんなに一気に食べると 頭痛くなんないのかなあ

かき氷つんたい01.JPG

あぁ〜 その話

しつこかった?
たった一泊二日の話を いったいいつまで話しているんだって言いたくなるか

ほら でもなんか すんごいバカンス過ごした感じするでしょ

えっパパが この前 
「いったい いつハウステンボスに着くんだ?」 って言ってたって。

まあまあ もう終わりだからさ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 23:32| 宮崎 ☁| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
すみれちゃんが食べているのはかき氷ですか?
美味しそうに食べてますね。
あんずは氷をガリガリ食べますよ。
グラスに氷を入れただけで『くれ!』って寄ってきます。
安上がりなおやつですよ(~o~)
まだまだ暑い日が続きそうなので、食べすぎてお腹こわさないようにね^_^;
Posted by あんずのオヤジ at 2010年08月13日 14:52
こんにちは

手動のかき氷器をガリガリすりはじめると
以前は「なにもの?」とばかりに
ワンワン吠えていました。

ちなみに大根おろしをズリズリやっているときもです。

ところが 一度食べさせたら 美味しさに目覚めたか
必ずそばにやってきておねだりです。

氷ガリガリ好きですよね〜

犬用シロップもどきなんてあると 面白いんですけどね

またこうめちゃん&あんず姉さん見に行きますね〜 
Posted by すみれママ at 2010年08月16日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

