にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年07月27日

すみれとおでかけ 〜SAにて

広川SA01.JPG

やっと 車から降りられたのに なんだか不安気なすみれ

それにしても 暑いねえ

ドライブの休憩に寄り道

ちゃんと下調べ済みだったんだけど・・・

広川サービスエリア02.JPG

なんか 荒れ放題?

こんなもん?

どうする すみれ

広川サービスエリア03.JPG

そうだよね

じゃ 行くか

広川サービスエリア04.JPG


早速 クンクン スタート

広川SA05.JPG

初めての場所に緊張したのか それとも暑さからか ちょっとクンクンして
歩きまわっただけで休憩終了

ベンチに座る私の足元に座り込んでいた すみれでした。

さあ まだまだ 目的地は先だよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 15:10| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

大きくなったなあ

ss2009-04-26hajimemasite.jpg

すみれがやってきて 何か変わった?

「家族でよくおしゃべりするようになったよね〜
すみれのことをネタに」

それから?

「留守番のときさみしくなくなった。
姉妹がいる感覚がちょっとわかった。」

そっかー

ママはね〜
なにより 散歩の回数がぐっと増えて ご近所を歩くようになったよ。
以前はほとんど行くことのなかった 近くの川
あそこに ほぼ毎日行くんだからね〜
季節ごとに花が咲くことや やってくる水鳥 に気付かされたなあ

それから よく知らなかった 世間のペット事情ってのを 知ることになったし

なにより 毎日が楽しくなったね

ねっ すみれ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 15:29| 宮崎 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

