にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
1日1押しで元気になれます!

2010年05月03日

18歳になったよ

100502_132928.jpg
posted by すみれ at 08:11| 宮崎 | Comment(2) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

すみれの誕生日なので よろしく

s-IMG_5619.jpg

20100228_すみれ日記(誕生日).jpg

s-IMG_5612.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
ネネを応援おまちしてます!

すみれも 1歳ですっ!
posted by すみれ at 22:29| 宮崎 ☔| Comment(4) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれの誕生日 〜シェラトンで散歩

s-IMG_5615.jpg

20100228_すみれ日記(シェラトン).jpg

s-IMG_5620.jpg

s-IMG_5616.jpg
posted by すみれ at 22:27| 宮崎 ☔| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

☆ねむたい☆

(今日は娘版でお送りします!)

すみれ「ねむたい〜」ってかんじだね〜

だって さんぽして つかれたもんね〜

わたしも つかれたよ〜〜〜

そっか!!!
今 すみれがねてるから しずかにしよう。

でもね、さっきは うろうろしてたけどね。

100123_161923.jpg


夕方 さんぽしていると・・・・・ すみれはふるえるんだ〜〜〜

だけど 楽しい みたい。

またいこうね。

じゃ 今日はここまで。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 18:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年も終わりですね

091231_153937.jpg

091231_154002.jpg

091231_154012.jpg

091231_154025.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 15:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

もうすぐクリスマス★☆★

091215_204557.jpg091215_204620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 21:58| 宮崎 ☔| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

久々登場!

久々登場 気まぐれムスメの日記です。

091120_162020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 21:04| 宮崎 ☔| Comment(2) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

すっごく 早いの

090913_153425.jpg


さんぽから 帰ってきて 足をあらったとき
まだびしょぬれなのに
いつもひとりで かいだんを上っていく すみれ

あまえて のぼらないときもあるのに
すみれは いつも こうだ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 16:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

あんた はみがき してる?

ネ:あんた〜 はみがきしてる?

す:えっ そっ そっちこそ  いつもはみがきしてる?

090906_104319.jpg


ネ:わたしは かんけいな〜い
  いまは すみれのこと いってんの〜

す:わかった こんど しよっかな〜 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

ネネがんばってます。
すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 09:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

いけそうな気がする〜〜

090802_171017.jpg

8歳のムスメには これが精一杯です。

ぜひブログにと 言うので温かい目で よろしくおねがいします!

posted by すみれ at 17:15| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

うちのきょうだい By ネネ

090722_181336.jpg


(画像をクリック  大きくしてご覧くださいね)

どう見ても すみれはねこにしか見えませんね〜
ママ談
posted by すみれ at 18:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

なつ休み&ついてくる

Image004.jpg
by ネネ
posted by すみれ at 21:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

みんなと見るにじ

090713_085023.jpg


文字が読みにくいときは 画像をクリックexclamation
生のムスメ文字でお届けしてます。
posted by すみれ at 08:57| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

七夕?

090708_153507.jpg
ね〜ぇ すみれさぁ きのうなんの日かわかる?

すみれ「う〜ん わきゃらない。」と言った。

そしたら おしえてあげよっか。

きのうは ☆七月七日七夕の日だ。ぴかぴか(新しい)
おりひめとひこぼしがきのうだけあえる日揺れるハートなんだよ。
ねぇ わかったすみれ。
「う〜ん まあまあニャ〜。」

じゃっ みなさんもさようなら〜。手(パー)

Byネネ
−−−−−−−−−−−−−−−−−

娘の書くすみれは ねこ猫に見える〜

しかも なんで「ニャー?」
posted by すみれ at 15:46| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

まてのときは こんな顔2

090707_092105.jpg
posted by すみれ at 09:24| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まてのときは こんな顔

090707_091020.jpg
きょうは すみれのシャンプーの日でした。
シャンプーがおわったら うちでは、ごはんをたべさせます。きょうは 20びょうかぞえたら、こんな顔になりました。 ねね
posted by すみれ at 09:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

すみれは、すーかな

090705_091745.jpg
すみれは さいきん かいだんのちかくに行くと ママが
「す− こっちおいで」と言う。
さいしょ言ったとき わたしが
「す− じゃないでしょちっ(怒った顔) すみれでしょ」とパパも言った。

それから わたしがおこったはずが、わたしも
「す−」
と言っちゃうようになった。わーい(嬉しい顔)
まぁいっか。

By ネネ
posted by すみれ at 09:30| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

こうなるとおもしろいよね〜

ネネはすみれと一心同体なのかな?
おもしろいよね〜.JPG
『すみれもネネちゃんといしょだよ。』 by すみれ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

ネネもすみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 12:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ものさし先生からの問題です。

ものさし先生が問題をだしてくれました。

すみれちゃんは、どのいるかにのればいいのでしょう?

20090613_ネネ_すみれ_めいろ3.jpg

答えはこの下に、、、

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

20090613_ネネ_すみれ_めいろ_こたえ.jpg

こたえは、ピンクのいるかのピーちゃんでしたぁ!

むずかしいもんだいだなぁ

気になるのは、なぜ、みどりのいるかの名前はフッくんなんだろう?

つっこみどころ満載の問題ですが大人のみなさんみのがしてくださいふらふら


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

すみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!
posted by すみれ at 09:49| 宮崎 ☁| Comment(0) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

にくきゅう

nene_sumire_090605.jpg

にくきゅう

みなさんしってますか。黒ハート犬のにくきゅうって、さわったら、気もちがよっくなちゃいますよね。わたしもにくきゅうは、大すきです。黒ハート揺れるハートわーい(嬉しい顔) でも、さわらしてくれるのは、すみれにコチョコチョをするときぐらいしかさわれません。あとは、手をさわるときだけです。

 すみれは、「いやいや、さわらないで。」と思っているかもかもしれません。わたしは、でも「さわりたいよ〜。」という気もちです。

すみれのお姉ちゃんです。



nene_sumire_090605_01.JPG
すみれちゃ〜ん、マッサージしながらゴロンとひっくりかえしますよ〜。
すみれちゃん気もちいいみたい〜。

nene_sumire_090605_02.JPG
ハイ、肉球(にくきゅう)みせてねぇ〜。
おりこうさんだねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑
応援してもらえるとはげみになります!

ネネもすみれもポチっとしてくれるとうれしいですっ!

posted by すみれ at 06:56| 宮崎 ☁| Comment(2) | ネネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

